頭髪我れを待たず〜ミノタブ・フィンペシアの服用日記〜

男30代半ば。頭頂部を直視して吃驚‼︎ 薄々気づいていたが此処までとは。 万事休すか…っ否!とりあえず現状維持、そしてできれば復活させたいとの思いと決意(?)を込めて徒然と記す。 美味しいもの食べて、美味しいお酒呑んで、健康で、髪の毛も復活させたい我儘ブログ。

カテゴリ: 薬・サプリのこと

過日、髪に良さ気なサプリを漁ってた時にリジンを見つけ、オオサカ堂で注文してたのですが、本日カリフォルニア州トーランス市から届きました。
5FYeCBX5ScG%2yYVlETNEg
これ。なかなか良い効果があるそうでして。
 
髪や肌にもいいし、疲労回復、集中力アップ、肝機能サポートなどなど良いことづくめってホントかいな。

なんでもサプリに頼るって考えではないのですが、とりあえず毎朝飲んで経過を観測していきたいと思います。

しかしこの錠剤めちゃ大きい。。


 

13日目からサプリメントを購入し、飲み始めました。
買ったのはこれ↓
 ClsR299GTBSibINSDCZPfA
なんとなくこれがいいのでは?という完全な印象でチョイス。

効果は分からないけど、とりあえずミノタブ飲んだ時に感じる眠さが若干解消されたような気が・・

まあ、良いと言われているものを信じて飲んでみる笑 

あまりいい加減なことも言えませんが、服用して1週間の感想です。

①顔が浮腫む感じがする。

②ちょっと眠い。

私が感じているのはこの2つ。
ミノタブによるものなのでしょうか。

人によっては動悸がする事もあるようです。
以前に服用していた経験があるからそれほど感じなく(?)なっているのでしょうが、
とりあえずこんな感じです。

とりあえず薬を調達し、服用開始
ミノタブとフィンペシア
uLDPhnuGQ3yj7c8UbIh0kg


以前、服用していたことがあったんですが、一程度復活したので
数年前に服用をストップしていました
 
とりあえず3か月いろいろやって様子見ていきます。 


 

↑このページのトップヘ