服用を開始してからあっという間に90日が立ちました。

この3ヶ月はどうだったのでしょうか

もっと取り組めたことがあったよなぁという反省も大いにありますが、まずは続けてこれたことを評価してポジティブに継続していきたいと思います。

ということで、3ヶ月目のまとめ。
3か月目まとめ
 サボったなぁ 写真も撮ってない日が5日間もあるとは。

それほどの変化はないように見えますが、白面積部分の毛がちょっと太くなってきています。

この調子で復活していってくれれば御の字です

薬の影響ですが、服用開始時からしばらく顔がむくむ感じあったのですが収まってきました。これはちょっとした運動とサプリで解消されたような気がします。眠気は依然としてあります。寝不足と重なって強く感じるようになっているのかもしれません。

あと、手の甲の毛が伸び続けていたのですが、これも落ち着きました。
結構太く長くなりましたが。。

私はこのミノタブ、フィンペシアをメインに発毛・育毛チャレンジをしている訳ですが、このやり方が自分にあったやり方なのかどうか、さっぱり分かりません。

まずは病院で相談し、AGA治療をするのが、一番確実で安全に自分にあった育毛・発毛ができると思います。

ま、私はやりかけた手前、このやり方でしばらく経過観測をしていきます

以下、参考。
1ヶ月目↓↓
1か月まとめ
2ヶ月目↓↓
2ヶ月目まとめ
で、3ヶ月目↓↓
3か月目まとめ
ハゲはハゲだけど、ちょっとはよくなってるしょ

8月末ぐらいにはモッサリ生えてて下さい!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村