月曜日。快晴。良い週初めです 

サクッと仕事を片付けて速攻で家に帰ってきたいところですが、何となく思いどおり終われなそうな予感

ま、頑張ろう。

ということで、94日目。
fullsizeoutput_839
昨日、3か月目の画像をまとめました。

改めて今週中を目処に画像をアップしたいと思います。

ご覧のとおり、モサッと髪の毛が生えて復活!とはいかなかったわけですが、白面積も若干小さくなってきたように思いますし、白からグレーになってきた感じも若干ですが見て取れます。

抜け毛も依然としてありますが、減ってきている、というか通常こんなものなのかなって程度になってきているように思います。

これから先、どのような変化があるのでしょうか。

ゆっくり観察していきたいと思います。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村