3月初旬からミノタブ 、フィンペシアの服用を始めて早くも1ヶ月。
あっという間です。

体調も当初は浮腫みや眠気を感じていましたが、サプリメントを活用したりちょっとですが運動をしたりして、今はそれほど感じることはありません(慣れただけかもしれませんが)。

肝心の髪の量ですが、減ってます。
自然減なのか、クスリによる初期脱毛なのか判然としませんが、とにかく減っています。

抜け毛の量は依然多いものの、最近では減っている様に思います。

ということで、とりあえず1ヶ月の変化のまとめ。 1か月まとめ
白面積が広がっている様に見えます。

これがクスリによる初期脱毛だとして、これぐらいの抜け毛、変化があることは覚悟してスタートしなければいけないということかと思います。

復活するかどうかもわからない、いずれ抜けてく髪と分かっていてもその速度を上げて抜けていく様をまざまざと見て、ちょっと服用を躊躇う気持ちが出てくるというのも分かる気がします。

あと、段々写真を撮るのが上手になってきているというのも、白面積の広がりを一層強調しています。
写真を撮るのは難しいですね

まだまだ効果が出るのは先かもしれませんが、観測を続けて行きます。


今、試しているもの↓

・ミノタブ :5mg 朝
・フィンペシア:1mg 夜
・L−リジン:1,000mg 朝 SourceNaturals  SOURCE NATURALS社


・ノコギリヤシ:320mg 朝/夜 Dear-Nature 60日分

・亜鉛:14mg 朝 Dear-Nature 60日分


・ビタミンB MIX:ー朝 Dear-Nature